岡村鞄製作所 diary

お店の事や新商品などを日々更新しています!

京料理


かばん日和 365 京料理

今日もお疲れ様でした。

image-6384d.jpg

高崎東倫理法人会の女性委員会主催のランチ会

image-15d15.jpg

いただきま~す勝ち誇り
とうもろこしの天婦羅が甘くて美味しい。

image-35c3b.jpg

お刺身をミョウガでいただきました。

image-3dd9d.jpg

これは何が入ってるのでしょうか?ドキドキ
にこにこ

image-7bd74.jpg

じゃ~ん[]たこ焼き️

練りもの、出汁が薄味で上品な味。

image-02b7d.jpg

大好きな卵、だし巻き玉子でした。


デザートは写メ撮るの忘れました泣き笑い


今日は品良く上品な奥様になった気分でした。

では、また明日^_-☆